記事一覧

県内出身の人が総理になったってんで沸く

DSC_1248.jpg

 カーチャンからもらった煎餅なのですが
のっけから綺麗に割れとるがな。

まあこういう商品が出るのも今しか出来ない商売だからこそですよね。
湯沢出身というプロフにかこつけずとも頑張ってほしいなあと思います。


●彩友会開催
開催期間:9月24日(木)~9月27日(日)
CENTER_0002_BURST20200916175125050.jpg

 いろどり展の方にせわしいのですが、
地元の絵画グループにも作品を出品します(過去作ばかりですが)。
ただ、今の時期は農繁期で仕事も滞ってしまいがちになるので
申しわけなくですが、こちらは顔を出せません。
 出展はしてるので、いろどり展に来た足でこちらも観てみてはいかがでしょうか。



   ※   ※   ※

第1回いろどり展 開催中です。

【第1回 いろどり展】

いろどり展

開催期間:開催中~10月6日(火)
時間:AM10:00~PM6:30(最終日PM4:00まで)
会場:大仙市大曲 画廊喫茶ブランカ
いろどり展

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

かいてるひと

ゑびす

Author:ゑびす
秋田県大仙市出身。
秋田の文化や伝統を絵に描いてます。
特撮オタ。

ぶすだけ画廊

絵サイト

Twitter

マスミさんの秋田探訪

Twitter(マスミさん)

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

このページのトップへ